しんどい!!!!

昨日は道の駅で寝て
初めて夜中に
起きることなく
寝ることができた[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
スゲー[exclamation×2]
完全になれてきてる(笑)
しかし、
疲労が溜まってる感
バリバリ[げっそり]
なんか
足痛いし
ケツ痛いし
ダルイし[涙]
今日のコンディション
最悪です[ふらふら][手(パー)]
あとパンク修理したとこ
走ると軽くボコボコ
揺れるし[たらーっ(汗)]
違和感あるな…
まぁとりあえず出発[exclamation×2]
早速峠登場(笑)
結構きついぞ[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
なんとか乗り切った[exclamation×2]
でも地図には
もういっこあったなぁ…
はい登場ぉ[グッド(上向き矢印)][うれしい顔][手(パー)]
今日初めて
走りたくないと
思ったよ[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)](笑)
そしてやっと目的地到着[exclamation×2]
道の駅なんだけど
余市宇宙記念館がある[exclamation×2]
しかも休館中[ウッシッシ][たらーっ(汗)]
親子連れがきて
写真だけとって
帰ってった…
なんか
かわいそうだったなぁ[がまん顔]
そして人も減ったし
久しぶりに
飯炊こう[あっかんべー][ぴかぴか(新しい)]
今日はカレーにするぞぉ[ウッシッシ][ムード]
そうそう
今日温泉行って
体重はかったら
なんとまた減ってる…
出発してから
3kg減[exclamation×2]
ダイエットかよ(笑)
痩せたい人は
チャリンコダイエット
オススメします[ウッシッシ][手(パー)]
でもなんかこの間の
腹一杯で
胃がデカクなったなぁ(笑)
今までたりてた飯が
たらなくなってきた[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

明日も走る距離
少なめで行こ[exclamation×2][exclamation×2]

今日の走行距離

64.24㌔

トータル

1390.7㌔

昨日トータル
間違ってたな(笑)

あぁ~ライブ行きたい[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まいこば

体大丈夫ー?><
無理はいかんですよ★

いい出逢いがイッパイだね^^

3キロ減て!
次会った時ガリガリに痩せてたらいやだよー!T-T
by まいこば (2009-08-02 20:16) 

ミヤジ

BRAHMANまじ神!!アンコール併せて1時間、25曲ぐらいやった!!本当の持ち時間は30分なのに← 雨も降り始めてガチで神がかってた!!ハワイアンがレインボウで〆て最高に楽しかったでぇー(^^)d
by ミヤジ (2009-08-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『ニセコ』小樽~札幌!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。