今日まで、おじちゃんチャリダーと走る[うれしい顔][手(パー)] [北海道]

今日もおじちゃんが
途中まで一緒だから
そこまで走ろう
ということで
今日も一緒に
走ることに[うれしい顔][手(パー)]
網走にきたら
網走監獄には
行きたいなと
思ってたので
一緒に網走監獄観光[ムード]
そして街でホッケ定食[exclamation×2]
払ってません…
いいのかなぁ…[冷や汗](笑)
昨日に続きごちそうに[うれしい顔][たらーっ(汗)]てかホッケマジ美味い[exclamation×2]

そして目的地の
斜里に到着[exclamation×2]
ライダーハウスの
手続きして…
払ってません…
いいのかなぁ…[冷や汗](笑)
そして斜里の街を
ぶらぶらと[exclamation×2]
お腹減ってきたので
おそば屋さんへ…
払ってま…
いいのかなぁ…[冷や汗]
でもケーキ屋で
ケーキご馳走しました(笑)
超やすかった[うれしい顔][たらーっ(汗)]

…てかいいことにしよう[exclamation×2]
それしかない[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
あぁぁ、ここ2日
ほとんどタダで
イイ生活してるなぁ[冷や汗]
ありがとうございます[exclamation×2]
おじちゃん[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
でも明日でお別れです[うれしい顔][手(パー)]
札幌でまた会いましょう[exclamation×2]
(札幌でラーメン屋してる)
明日は雨ヤバそうだから
どうしようかなぁ[グッド(上向き矢印)][うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

今日の走行距離

63.83㌔

トータル

2260.2㌔

最近更新遅いって
言われた[冷や汗]
たしかに…
なるべく早くかこぉ[グッド(上向き矢印)][うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おじちゃんチャリダー[exclamation×2]知床五湖[exclamation×2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。