寒すぎる…ホントに8月か? [北海道]

いいバス停今日は久しぶりに
8時間近く爆睡してた[うれしい顔][exclamation×2]
布団で寝れて
良かったぁ~[ウッシッシ][ムード]

ここで一緒だった人に
帯広の方がいて
なんと帯広来たら
泊めてくれるって[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
やったぁ[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ][ムード]
ゆっくり観光できる[ウィンク][exclamation×2]
そして出る時に
大学生のライダー君に
サバ缶貰った[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
ありがとう[ウィンク][ムード]
今日はどっかの
バス停まで行くぞぉ[グッド(上向き矢印)][うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
出発したはいいけど
……寒い。…寒すぎる[ふらふら]
15℃だって[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
今8月だよね[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]
間違いないよね…(笑;)
寒すぎて
膝痛くなってきたし[うれしい顔][たらーっ(汗)]
しかも途中から
自然の霧吹き攻撃を
くらいだし
2匹の犬にめちゃくちゃ
追いかけられ…(笑)
大変だった[冷や汗]
そんなときバス停発見[exclamation×2]
中を見る前に
もう即決定[うれしい顔][exclamation×2][exclamation×2]
今日はもういやだ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
てかこのバス停のがしたら
次いつバス停が
現れるかわかんないし[冷や汗]
てか綺麗で広い[あっかんべー][ムード]
しかもいつものバス停より
ベンチの幅が若干広い[exclamation×2]
寝やすいじゃん[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
今日は早めに寝て
明日に備えよ[exclamation×2]
てかガラスばりに
なっててかなり
車の人がなんかいる
みたいな感じでみてる(笑)

今日の走行距離

81.98㌔

トータル

2448.4㌔
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知床峠[exclamation×2]道の駅(あっけし) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。