向日葵畑[exclamation×2] [北海道]

向日葵畑昨日の日記?
汚い洗濯物じゃなく
向日葵畑をのせろと
苦情がでちゃいました[うれしい顔][手(パー)]
確かにその通りですね(笑)
自分でも言われて
思いました(笑)
なので載せます。
…ってかあんのかいっ[手(パー)]
最初からのせろよ[exclamation×2]
って感じだよね[冷や汗]
すいません(笑)

苦情どんどん
書いてください(笑)
しかしキツすぎる苦情は
受け付けてません(笑)
タグ:向日葵畑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。