百人浜へ[exclamation×2] [北海道]

サンタの町(広尾)クッキー今日はお別れの日[exclamation×2]
お昼までバイト
させてもらって
お昼過ぎに襟裳岬を
目指して出発[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ][手(パー)]
てかバイトのおかげで
旅資金ができて
かなり楽になった[うれしい顔][ムード]
大事に使お[exclamation×2]

…てかね
…俺、マジ馬鹿だ[ちっ(怒った顔)]
カッパを忘れてきた[冷や汗]
マジ迷惑かけてる[涙]
すいません今村さん[exclamation×2]

今日は襟裳岬の近くの
百人浜ってキャンプ場
にねるんだけど
なんとココ[exclamation×2]
…でるらしい(笑)
心霊スポットらしい(笑)
でも全然出そうな
気がしない[冷や汗]
たぶんでないね[うれしい顔][手(パー)]
それより熊が怖い[exclamation×2]
熊の方がでそうだし(笑)

てか来るときに
黄金道路を走って
来たんだけど
風強すぎの波強すぎ[exclamation×2][exclamation×2]
水しぶきが道路に
飛んでくるし[ふらふら][手(パー)]
しかも2㌔と3㌔の
長いトンネルがあるし[涙]
最悪だった[涙][手(パー)]
まぁもう終ったから
いいけどねぇ~[うれしい顔][ムード]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠い[exclamation×2]百人浜出発[exclamation×2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。