ヤバイ[うれしい顔][ムード] [北海道]

刺身盛り昨日は札幌の人で
パン屋で働いてる方と
お昼ご飯を一緒に食べた[exclamation×2]
この方も旅の途中で
知り合った方[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
二条市場と言う
有名な所へ[exclamation×2]
歩いてるだけで
カニが食える(笑)
味見でバンバンくれる[うれしい顔][ムード]
身も詰まってて
マジ美味しいし[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
そしてお店の人に
ここの店が美味しいよと
美味しい店を聞き
そこでご飯食べることに[exclamation×2]
そして、刺身盛りと
いくらとウニの二色丼[exclamation×2]
……ヤバイ[がまん顔]
……ヤバすぎる[うれしい顔][ムード]
まじうめぇ~[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
イカの刺身も美味い[exclamation×2]
マジ幸せぇ~[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
こんなに美味しいの
ありがとうございました[exclamation×2]
そしてJRタワーに
登って景色見て[exclamation×2]
夜景が凄かった[ウッシッシ][ムード]
さすが札幌[ぴかぴか(新しい)]



そして今日は
藻岩山登山[富士山]
夜景見るために
登ってきた[exclamation×2]
まだ暗くないけど
景色最高だね[うれしい顔][手(パー)]
おじちゃんも来たけど
おじちゃんは
仕事あるので
先に帰りました[ウィンク][exclamation×2]
てか暗くなるまで
なにしよぉ…
…することねぇ[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

ミヤジ

ちょいちょーい!!ちょっと北海道堪能し過ぎじゃないのか(`∀´)!!本当、良い時期に旅してるよね◎ 海鮮丼食いたーーーーい!!!!!!!!!!!!!
by ミヤジ (2009-09-03 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャーハンとラーメン[exclamation×2]札幌の夜景[exclamation×2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。