アルファーリゾート・トマム!! [北海道]

今日の朝は、
層雲峡のバンガローで
ご飯を食べて出発!!
久しぶりに
車じゃなくて
部屋でゆっくりと
休むことができて
よかったぁ!!

今日は初めに
旭山動物園に
行ってきた。
白熊が泳いでる
とこ見れて
ラッキーだった(笑)
ヒグマを見たときは
こんなのが
チャリこいでて
出てきたら
見ただけで死ぬな
と思った…(笑)
ライオンは
やっぱすごいねぇ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

そして富良野の
ラベンダー畑に行った。
…やっぱ時期じゃないから
結構しょぼかった…(笑)

そして時間も遅くなって
今日の目的地に到着!!
ビル超でかっ!!
中もいい感じと思ったら
そうでもないな(笑)
でも今日はベッドだぁ!!
ゆっくり寝るぞ~!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびり[ぴかぴか(新しい)]アルファリゾート・トマム[exclamation×2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。