今日の目的地!!道の駅にしめ到着!!

バッティングセンター(秋田道の駅)目的地の道の駅に到着[exclamation×2]
今日は坂が
あまりなかったので
なかなか
いい感じで走れた[ウッシッシ][ムード]
にしめという
ここの道の駅は
結構デカくて
24時間営業の
温泉もある[ウィンク][ムード]
そしてとなりには
スーパーと
なぜかバッティングセンター[うれしい顔][手(パー)]
写真はバッティングセンター[exclamation×2]
久しぶりにやってみた(笑)
…最高ぉ[グッド(上向き矢印)][うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
すんごい気持ちいい[ウィンク][ムード]
野球はいいね[exclamation×2]
そしていい汗かいて
温泉へ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
最高の流れだね[ウィンク][ムード]
しかも24時間あいてる
休憩所もあって
ソファーまである[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
最高だぁ[グッド(上向き矢印)][exclamation×2][exclamation×2]
明日は山形突入だぁ[exclamation×2]
…てか観光してねぇ(笑)
山形とか新潟
なんかあるかなぁ[exclamation&question]
明日観光雑誌でも
見てみようかなぁ~[exclamation×2]


今日の走行距離

110.92㌔

トータル

3577.8㌔
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

ショコラ

風邪ひかないよーに!
シーズン情報は雑誌のほうが早くわかるかもね。
山形ランタンやってたらいーのにねー
まだ雪降らないからやってないかなー
by ショコラ (2009-09-22 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道の駅出発!!アイス売りの少女!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。