ひたすら雨・・・。 [山形]

ライダーくんに貰ったスーパーリポビタンD!!今日は朝から雨[涙]
やんだら出ようと
思ってたけど
やむ気配なし[冷や汗]
しかもここ怖いし[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
こんなとこに
連泊するなら
雨に濡れたほうが
マシだということで
雨の中昼前に出発[グッド(上向き矢印)][あっかんべー][ぴかぴか(新しい)]
30㌔くらい
行った所のコンビニで
ライダーの人に出会った[exclamation×2]
建築の仕事を
してるらしくて
歳が同い年だった[うれしい顔][手(パー)]
チャリダーはスゴイと
ベタ褒めしてくれて
コーヒーとフランクフルトと
リポビタンDを
買ってくれた[うれしい顔][ムード]
フランクフルト(肉系)を
食べるとなんか
スゴイ贅沢してる
気分になる[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
ありがとう
ございました[ウィンク][手(パー)]
そして目的地到着
20㌔手前ぐらいで
エネルギー切れ[ふらふら]
しか~し!!
ここぞとばかりに
リポビタンDを
取り出す(笑)
飲む[exclamation×2]
あーっ[exclamation×2]なんかソッコー
チカラ出てきたよ[うれしい顔][ムード]
マジでチカラ出てきて
20㌔バリバリ
走ることが出来た[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
ライダーくんの
お陰だなぁ[ムード]
そして道の駅到着[exclamation×2]
かなり嬉しいことに
24時間休憩所
プラス畳まである[うれしい顔][ムード]
そしてなぜか
コインシャワーも(笑)
最高だね[exclamation×2]
雨の中走ったかいが
あったね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

ぶらぶらした後休憩所で
昨日炊いた米の半分と
さんまの缶詰食べてたら
おじちゃんとおばちゃんに
話し掛けられて
いろいろ話してたら
お握り2個
貰ってしまった[うれしい顔][exclamation×2]
なんか
いい人達ばっかり[涙]
今日は昨日の分まで
気持ち良く寝れそうだ[うれしい顔][手(パー)]


今日の走行距離

68.47㌔

トータル

3692.3㌔
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

200kmチャリダー

頑張ってんね!
俺は一週間前に福岡の自宅着いて、明日から九州をゆっくり回るよ。
200kmはあの後も7回くらい走ったけどもう走らない(笑)
鹿児島で有名な所以外で良いところ有れば教えて欲しいな。
事故に気を付けて明日からも楽しめ!
by 200kmチャリダー (2009-09-23 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。