伊豆、嫌い・・・

ブルーベリージュース(100%)もーいやだっ[exclamation×2][exclamation×2]
アップダウン多過ぎ[泣き顔]
しかも道狭い[ふらふら]
しかも温泉しかない[うれしい顔][たらーっ(汗)]
それはしかたないけど[冷や汗]
ってことで
早道しました[うれしい顔][手(パー)]
海岸沿いのはずが
半島の真ん中
行っちゃいました[うれしい顔][ムード]
行ったはいいが
マジで今までで
一番きつかった[がまん顔][手(パー)]
峠の道が
かなり急だった[涙]
スピード8㌔ぐらいしか
でてなかったからね[冷や汗]

で、今日は
噂では聞いていた
リヤカー引いて
旅してる人に
出会った[うれしい顔][ムード]
一日20㌔ぐらいしか
進めないらしい[うれしい顔][たらーっ(汗)]
しかも、
『自転車で旅
スゴイですねぇ』
………えっ[exclamation×2]
イヤイヤあなたのリヤカー
のほうが100倍
スゴイですから[げっそり][手(パー)]
なんか出会えて
嬉しかったなぁ[ウッシッシ][ムード]

そしてそのあと
写真の
ブルーベリージュース
を飲んでたら
観光客の
おばちゃん集団に
囲まれて
質問の集中攻撃[うれしい顔][手(パー)]
どの質問に
答えていいのか
わけわかんなくなった[うれしい顔][手(パー)]
面白かったなぁ[exclamation×2]

そうそう峠キツすぎて
降るとき
もう真っ暗だった[冷や汗]
てかライダーの
おじちゃんと
峠のてっぺんで
話してたら
暗くなっちゃった[うれしい顔][たらーっ(汗)]
怖かったぁ[バッド(下向き矢印)][ウィンク][たらーっ(汗)]
そのあと温泉行って
温泉のテレビで
日本代表のサッカー見て
そんで走ってたら
コインランドリー見つけて
洗濯して
目的地着いたの
23時過ぎだった(笑)
あぁ~今日は
いろいろあったなぁ[うれしい顔][手(パー)]
いいことやなこと…
今日はいい日だった[うれしい顔][ムード]


今日の走行距離

126.82㌔
坂ばっかだった割には
結構走ったな[exclamation×2]

トータル

4414㌔ ちょうど[ムード]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京出発[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]国道1号線!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。