無事大阪到着!!

友達が働いてたケーキ屋!!一昨日無事に
大阪の友達の家に
着きました[うれしい顔][手(パー)]
京都の嵐山に
行ってきたんだけど
少しぐらい
紅葉してるかなと思ったら
ほぼ緑[冷や汗]
まったくでした[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
そのまま大阪に
向かおうと思ったけど
友達の働いてたケーキ屋に
通り道なので行くことに[exclamation×2]
宇治なだけあって
抹茶のケーキが美味しい[うれしい顔]
そして写真はそのお店[ウッシッシ][手(パー)]
てか大きな街を走るのは
やっぱりいやだなぁ[泣き顔]
走りにくい[冷や汗]


20日から北海道で
知り合ったケーキ屋さんの
バイトが広島であるから
1週間行ってきま~す[ウッシッシ][手(パー)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

ともみ

おぉッッ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] あたしも今大阪のおねーちゃん[家]おるよぉ[ー(長音記号1)][うれしい顔][るんるん][るんるん] ぜし尼崎にも立ち寄ってって[ムード]ヽ(≧∀≦)/
by ともみ[ペンギン] (2009-10-17 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い…広島でバイト!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。