広島風お好み焼き[exclamation×2][exclamation×2]

広島風お好み焼き(みっちゃん)今日仕事終わってから
お店の方とお好み焼きを
食べに行ってきました[ウッシッシ]
販売のパートさんが
広島の方だったので
美味しい
広島風お好み焼きの
お店を聞いて
行ってきました[ウィンク][ムード]

みっちゃんってお店[うれしい顔][手(パー)]
美味しかったぁ~[ウッシッシ][ムード]
麺がいいねぇ[exclamation×2]
お店の方は
明日までで
明後日から違う物産展に
行くので
明後日から自分一人[exclamation×2]
まぁなんとかなるかぁ[うれしい顔][手(パー)]
このバイト終わったら
また大阪帰って
再出発だぁ[ウッシッシ][ムード]
寒いかなぁ[冷や汗]
なんとかなるか[うれしい顔][たらーっ(汗)]
なるのかなぁ[冷や汗]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。