超ぉ~ドシャ降り[げっそり]

道の駅の足湯!!あれから走り出したら
案の定、
即効降り出してきました[冷や汗]
しかも結構降ってきて
しまいには
超ドシャ降りに…[げっそり][げっそり][げっそり]
ホント超を付けて
いいぐらいの
超ドシャ降り(笑)
もう全身ビッチョリで
近くに道の駅が
あったので
とりあえずそこまで
頑張って走った[冷や汗]
そしてトイレで
着替えて足湯…
…そう足湯[exclamation×2]
なんとこの道の駅
無料の足湯があった[うれしい顔][手(パー)]
もうここまできたら
まったりして
雨降ってて
動く気しなく
なってきた[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
2時前[exclamation×2]寝所決定(笑)
今日はもうのんびりしよ[ウィンク]
にしても今日の雨は
最悪だよ[exclamation×2]
冗談抜きで
台風みたいだったしね[げっそり]
今はだいぶ
落ち着いたから
なんとか寝れそうだ[ウッシッシ][ムード]


今日の走行距離

34.86㌔

トータル

5282.9㌔


ちなみにここの町は
連続テレビ小説
『ウェルかめ』
の舞台地 美波町

……らしい(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

…雨。昨日の夜は最悪[冷や汗] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。