雨雨雨雨。嵐嵐嵐嵐。

今日もずっと雨…
夜も雨はやんだけど
昨日といっしょで嵐[冷や汗]
風がハンパないよ[台風][台風][台風]
雨が降ってないだけ
マシかなぁ[冷や汗]
昨日は異常だったな[exclamation×2]
まぁ今日も異常といえば
異常だけどね[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
今日も35㌔ぐらいしか
走らなかった[exclamation×2]
でもこの天気の中
少しでも進めたから
よかったかなぁ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
なんか熱は無くて
体もピンピン
してるんだけど
頭が少し痛くて
やだなぁと思ってたら
昨日も道の駅で
一緒だった御遍路さんに
頭の痛み止めの薬
もらって飲んだら
すぐに良くなった[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました[exclamation×2]
そして今日も一緒に野宿[exclamation×2]
一人じゃないから
よかった[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

明日の夜は
嵐じゃなければ
いいんだけどなぁ[冷や汗]
タグ:道の駅
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

ともみ

おにぎりの鮭とんじゃったくだり、すごぃわかります 笑。なんて切なぃ瞬間[失恋] 雨嵐の中で野宿、頭痛だけですんでるなんて逆に奇跡だ[ぴかぴか(新しい)] 風邪とかひきませんよぉに[がまん顔][exclamation×2]
by ともみ[モータースポーツ] (2009-11-12 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。