目の色[exclamation×2][exclamation×2]

はりまや橋昨日の朝は
超スゴイ講演会だった[exclamation×2]
何が超スゴイかと言うと
ホームレスみたいな
愛嬌のあるおじちゃんは
なんと
[ぴかぴか(新しい)]経営コンサルタント[ぴかぴか(新しい)]
だった[げっそり]
しかも東京で
トップクラスの[exclamation×2]
そりゃあ
給料60~80万いくわ[うれしい顔][手(パー)]
そのおじちゃんの
経営のこととか
いろんなことを
たくさん
聞かせてもらった[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
その時の
おじちゃんの目は
完全に職人の目だった[exclamation×2]
話してるときは
まるで別人だったね[うれしい顔][exclamation×2]
自分のノウハウを
忘れないように
旅しながら
書き留めているらしい[exclamation×2]
そして荷物が邪魔になると
ポイッとすてて
また忘れたらいかんなぁと
書き留めていくらしい…
ホントに
スゴイ人なのか(笑)
でも話の内容が
自分の人生にとって
大きく役に立った
ことには間違いなかった[exclamation×2]
久しぶりに
スゴイ人と話したなぁ[exclamation×2]
自分も頑張ろっ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]


そして昨日は高知にいって
はりまや橋と高知城を
見てきた[exclamation×2]
街中を走る
チンチン電車の行き先に
ごめんと書いてた[うれしい顔][手(パー)]
一人で笑ってしまった(笑)
そして目的地の
道の駅に到着[exclamation×2]
夜中はスゴイ雨だった[exclamation×2]
神様がシャワーじゃなくて
間違ってバケツを
ひっくり返した
んじゃないかってぐらい
尋常じゃない雨だった[げっそり]
この例え
なんか微妙だなぁ[冷や汗]
そんでもって
5時には早起きの
じっちゃんばっちゃんに
起こされて
これから出発[ウッシッシ][たらーっ(汗)]
どこまでいこうかなぁ[自転車]


昨日の走行距離

83.43㌔

トータル

5483.6㌔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高知県の道の駅(大山)山山山[exclamation×2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。