四国を出て広島へ[exclamation×2]

しまなみ海道昨日は天気もよくて
沢山走ることが出来た[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
120㌔ぐらい
走ったかな[ウッシッシ][exclamation×2]
そして四国をとうとう
出ることに[うれしい顔][手(パー)]
四国はいつも
寝るときに誰かいたなぁ[exclamation×2]
ライダーの人だったり
御遍路さんだったり
乳母車さんだったり(笑)
このおっちゃんは
マジで凄かった[うれしい顔][exclamation×2]
てか一人で寝たの
一昨日とその前の日だけ[exclamation×2]
でも昨日はさすがに
一人かと思ってたら
一つ目の島を走ってたら
前にチャリダー発見[ぴかぴか(新しい)]
そして一緒に
3つ目の島の
道の駅まで行った[exclamation×2]
チャリダーに
インスタントラーメン
2袋も貰って
しかもカップラーメンの
自動販売機から
お湯をいただいて
ラーメンを食べた[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
久しぶりのラーメンは
うまかったなぁ[exclamation×2]
ありがとう
チャリダーくん[exclamation×2]
そして今日の朝は
釣りに行く
おじちゃんと
話をして
みかんを貰った[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
愛媛みかん
ヤバイ美味しい[ムード]
みかんって
こんなに美味しかったっけ
ってなぐらい
美味しかった[うれしい顔][手(パー)]
そして
道の駅のおじちゃんは
朝ごはんに
カップラーメンを
買ってくれた[涙]
なんていい人[涙]
んでチャリダーくんは
島を観光してから
島を出るみたいなので
出発の時にお別れ[exclamation×2]
…だったけど
最後島を出る時
なんと追いつかれて
しまった[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
どんだけゆっくりだよ俺[冷や汗]
そして橋を渡り
今度こそお別れ[exclamation×2]
なんか明日広島で
会いそうだなぁ(笑)
んで俺は適当に走って
適当に寝所探すことに[ウィンク]
……ないっ[exclamation×2]
田舎ばっかりで
寝れそうなとこねぇ[泣き顔]
かなり暗くなったので
公民館みたいなとこの
外でここにしようか
迷ってたら
ホームレスみたいな
おっちゃんが
寄ってきた(笑)
なんとおっちゃんも
千葉から山口目指して
ママチャリで
走ってるらしい[うれしい顔][ムード]
てか8割ホームレスだね[うれしい顔]
コンビニの裏の
廃棄の弁当取るって
行ってたからね(笑)
そのおじちゃんが
向こうのプレハブの窓が
開いてると教えてくれた[exclamation×2]
なんか壊れてて
角に水も溜まってて
使ってない感じだった[exclamation×2]
…入るしかない(笑)
寒さには勝てましぇーん[げっそり]
今日はおじちゃんと
プレハブで寝るぞ[exclamation×2]
2人なら怖くない[うれしい顔][手(パー)]
てか俺、旅してる
ホームレスみたいな
おっちゃんに
よう出会うなぁ(笑)
明日は広島市だぁ[ウィンク][ムード]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は雨[exclamation×2]風邪・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。