都城でバイト[exclamation×2]

枕崎に帰ってきてから
9日目[exclamation×2]
あぁ~暇で
ウズウズする[冷や汗]
ゴロゴロしすぎて
体がかなり
なまってきた[げっそり]
なんか自転車のない
日常は物足りなすぎる[涙]
唯一気がまぎれるのは
ケーキ[exclamation×2]
作ってるときぐらい[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
マジ天職だね[うれしい顔][手(パー)]
とは言っても
ねぇちゃんの赤ちゃんの
お祝いでつくった
だけだけどね[冷や汗]
でもどんなの作ろうとか
考えてる時間が
唯一気がまぎれる[exclamation×2]
しかもかなり好評で
良かったぁ[うれしい顔][ムード]
仕事したくなってきた[ぴかぴか(新しい)]

そして今日都城の大丸で
北海道物産展のバイトが
あるので準備に出発[ウッシッシ][ムード]
明日から8日間[exclamation×2]
このバイトも
北海道でたまたま入った
ケーキ屋さんのバイト[ムード]
あの時お店に
入っていなければ
このバイトも無かった
と思うと
なんか出会いって
スゴイなぁと思う[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

今電車で向かってるん
だけど、桜島が
超噴火してる[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
桜島で野宿したとき
灰が降らなくて
良かったなぁ[ウッシッシ][exclamation×2]

あと沖縄と
屋久島行ったら
チャリ旅終わりだけど
東京までは
電車でゆっくり
帰ろうと思ってる[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
電車旅[exclamation×2]
なんで自転車じゃ
ないかというと
寒いから[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
寒いの嫌いなのと
雪降ってたら
チャリ走れないし[exclamation×2]
それと
3月には
次働くケーキ屋探しも
しないといけないからね[exclamation×2]
あぁ楽しみ[ウッシッシ][ムード]

とりあえずバイト
頑張ろっ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。