やっぱ旅はいいねぇ!! [沖縄]

チャンプルー荘なかなかblogの更新
できなかったぁ[冷や汗]
久しぶりの旅だけど
やっぱ感覚は
すぐなれるね[ウッシッシ][ムード]
初日はチャンプルー荘
っていうゲストハウスに泊まって
2階が部屋で
1階はギャラリー[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
ここのギャラリーが
自分の好きな感じがでてて
最高だった[ムード]
そしてここのゲストハウスで
であった方と
一緒に意気投合して
今度は沖縄の北にある
ゲストハウス
結家っていう所に行った[ウッシッシ]
ここの夜ご飯は
ゲストが一人一品料理
作らなきゃいけなくて
いろんなものが
食べれて楽しかった[exclamation×2]
そして部屋からの景色は
マジ有り得ないくらい
沖縄って感じで
海が綺麗だった[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
そして今日は
自分が旅を始める
キッカケになった
高橋歩さんのゲストハウス
ビーチロックビレッジへ[ムード]
かなりヤバイ[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
山の中で最高だね[exclamation×2]
自分は高橋歩さんの
本を読んで旅がしたいと
思ったので
かなりテンション上がってます[ウッシッシ][ムード]
なんか楽しみ過ぎてる気がするなぁ[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

有馬記念

有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます
by 有馬記念 (2010-12-19 11:33) 

無修正動画

無修正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無修正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
by 無修正動画 (2011-01-16 08:19) 

ワンピースチェッカー

空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!あなたの海賊度ランクが表示されますよ。いつでも使えて楽しいよ
by ワンピースチェッカー (2011-02-28 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと旅再開[exclamation×2]結家からの風景[exclamation×2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。