1日目・・・ [茨城]

日本一周の記念すべき一日目。
ヤバイ・・・マジやばい。
荷物おおすぎ。笑
荷物多いとクソ安定悪いし・・・(;一_一)
でも順調に出発!!
今日は茨木の友達ん家へ・・・

・・・・・チャリ旅を甘く見てた・・・
4、5時間で着くと思ってた笑

8時間走りました(ToT)
途中足が動かなくなるかと思ったし笑
しかも途中携帯の電池切れて
連絡とれず・・・涙
でもコンビニの兄ちゃんが
イイ人で
10分ぐらい充電させてもらって
そのうえテレホンカードを
『よかったらもってってください』
・・・なんていい人なんだぁ嬉泣
そして無事到着。
黒いTシャツが真っ白。塩でした笑
3リットルぐらい水分取ったのに
一回もトイレいかなかったからねぇ笑
どんだけ汗かいてんだよっ!!!!
 
今日はいっぱい寝て
明日に備えよ~♪

タグ:茨城
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

ともみ

記念すべき1日目の日記の、記念すべき初コメ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まぢ、どんだけ汗かぃてんだぁぁ[ー(長音記号1)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]3㍑[exclamation&question]

やっぱり想像を絶するねぇ‥‥(;´д`)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

フェス→準備→出発て、かなりハードスケジュールだけども体調はだぃじょぶなんかな??(゜-゜;)


まずは1日目おつかれさまでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][自転車][芽]
by [チューリップ]ともみ[チューリップ] (2009-07-14 16:10) 

さゆり

一日目お疲れさん[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
昨日は鹿児島もすごく暑かったよ[がまん顔]

そんな中、チャリをこいで目的地をめざしている根性すごいわぁ[うれしい顔][もみじ]

これからますます疲労もたまって大変だと思うけど、日本一周応援してるよ[富士山][ぴかぴか(新しい)]
水分補給だけは忘れずに[クローバー]
by さゆり (2009-07-14 21:16) 

まいこば

ほんとに行っちゃったんだねー!!
すごい!!

脱水症にならんごねー
鹿児島から応援してるよー♪
by まいこば (2009-07-14 22:31) 

ミヤジ

そんなにサドルに座ってたら、尿道痛くなりそうだね(´・ω・)←
by ミヤジ (2009-07-19 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|筑波ふれあいの里! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。