筑波ふれあいの里! [茨城]

とりあえず今日は
筑波ふれあいの里を
目的地にして出発[ウッシッシ][ムード]

順調に進みあと少しの所で
なんかヤナ予感(笑)
山の下?

とりあえず行ってみることに!

…坂?
……長い(>_<)
なんかいったん目的地決めたら
変えたくない性格だから
とりあえず行く事に!

…ヤバイ!
長すぎる(笑)
てかチャリこげないぐらい
急だし(T_T)
高校の時の
キツイ練習を思い出した(笑)
マジ着いた時吐くかと思ったし[ふらふら]

どうにかこうにかで
とりあえず受付へ!
…えっ?2000円!!!!!
タカッ[げっそり]
せっかくのぼったのに
おりたくないし…
しゃーないかぁ[がく~(落胆した顔)]
でも温泉はだだで入れてくれた(笑)ラッキー♪
明日はどこまで行こうかなぁ[ウッシッシ][ムード]

てかキャンプ場なのに
俺しかテントいないし…
タグ: 急坂
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ともみ

梅雨あけたらしぃね[晴れ][ぴかぴか(新しい)]なんだか神がかり的に幸先ぃぃ旅ぢゃね[富士山][自転車][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 枕高野球部は、まだまだそんなもんぢゃなぃぞ[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)][るんるん]笑 あっ[ひらめき]あたしもロッキン決定[exclamation×2]5日間夢の空間です[目がハート][ハート][ハート]
by [かわいい]ともみ[かわいい] (2009-07-16 00:33) 

べー

こんにちはッ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


暑い中お疲れ様ッ[ブタ][晴れ]

今どこにいるのけ~?[ウッシッシ][るんるん]

今日もチャリ[自転車][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]頑張ってッ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ひよこ][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
by べー (2009-07-16 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日目・・・寝るとこねぇ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。