今日はバス停!!!!

本州最北端今日の朝ごはんは
ごはんとみそ汁と目玉焼き[うれしい顔][ムード]
そして納豆も牛乳も[exclamation×2][exclamation×2]
野菜もあった[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
おかわりまで
いただきました[うれしい顔][exclamation×2]
そしてそして
出発するときには
おにぎり2つも
作ってくれて
なんかもうスゴイです[ぴかぴか(新しい)]
…さらに[exclamation×2]
ポケットになんか
突っ込まれました[冷や汗]
断ったんだけど
無理そうだったので
有り難くいただきました[冷や汗]
昨日あったばかりなのに
息子のようにしてくれて
みなさん
ありがとうございました[exclamation×2]
スゴイ一日だったなぁ…

そして今日はどっかの
バス停目指して出発[ウィンク][ムード]
北海道のバス停は
小屋になってるので
スゴイ安心[exclamation×2]
てか全然チャリダーいねぇ(笑)
ライダーしかいないよ[冷や汗]
チャリダーと話したいなぁ[exclamation×2]
そして5時頃バス停決定[exclamation×2]
バス停『種川小学校』
小学校の近くだけあって
広い[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
汚くて虫がいるけど
全然寝れる[うれしい顔][ムード]

写真は本州最北端の
大間崎で撮ったやつ[exclamation×2]

てか足に日焼け止め
ぬらなかったから
超ヒリヒリする[冷や汗]
しまったぁ…

昨日の走行距離

100㌔ぐらい

今日の走行距離

82.24㌔

トータル

1223.9㌔
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ミヤジ

バック目立つねwww
by ミヤジ (2009-08-01 11:59) 

ようすけ

ひでき兄ちゃん頑張れ~[指でOK]

今、枕崎とは1番遠い北海道をチャリで爆走中かな[猫2]

楽しんでるかなぁ?
by ようすけ (2009-08-01 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。