『ニセコ』

花火昨日はバス停の
狭いベンチで寝たので
なんか疲れが
とれなかったなぁ[冷や汗]
足も久しぶりに
筋肉痛だし[涙]
今日の走りは
きついぞぉ…[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
そしてバス停出発[グッド(上向き矢印)][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
出発して2、3分後、
目の前に一台の車が止まった[exclamation×2]
どうしたのかなぁ
と思ったら、なんと
中からおばちゃんが
コーヒーとパンを
もってでてきた[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
バス停で寝てたから
朝パンとコーヒーを
もって行こうと思ったら
いなくなってて
追いかけてきたらしい[exclamation×2]
うそぉ~[exclamation×2]
そこまでしてくれるの[涙]
なんていい人[涙][ぴかぴか(新しい)]
美味しい朝ごはんを
いただき再出発[うれしい顔][ムード]
しかし筋肉痛が響いて
結構しんどい[ふらふら]
しかも今日の坂ナガァ~[あせあせ(飛び散る汗)]
半分死にかけで走った(笑)
どうにかこうにか
無事目的地の道の駅に
到着[exclamation×2]『ニセコ』
ウロウロしてると
祭のポスター発見[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
なんと今日ではないか[うれしい顔][ムード]
しかも花火あり[exclamation×2]
[ぴかぴか(新しい)]グッドタイミング[ぴかぴか(新しい)]
時間もあるし
ちょっと街に
行こうかなぁ…
……あれっ[あせあせ(飛び散る汗)]
前輪…ベコベコ[げっそり]
えぇ~パンクっ[ふらふら]
なんと今日
人生初のパンク修理[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
…意外と簡単じゃん[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
でもなんだかんだで
時間くって街は諦め[冷や汗]
いくつか並んでる
売店も閉まりだしたし[exclamation×2]
閉まった店の
おじちゃんに
余ったの安くうって
もらえないか聞いてみたら
なんとタダで
フライドポテトGET[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
しかも後ろを歩いてた
隣の売店のおばちゃんが
売れ残ったお握り2個
持ってきてくれた[うれしい顔][ムード]
さらにおじちゃんに
シワの無いメロンも
もらって
またまたヤバかった[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
なんでこんなにも
今あったばかりの俺に
よくしてくれるんだろう[涙]
そして花火を見ながら
お握り食べて
今日も大変だったけど
よかったなぁ[うれしい顔][ムード]
なんか今日寒いから
風邪引かないように
しないと[exclamation×2]

今日の走行距離

102.28㌔

トータル

132.65㌔

パンク

1回目(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ミヤジ

なんか冷静に考えて、1日100キロの走行距離ってすごいね!! 枕から国分あたりまででしょ? それを毎日って…さすがとかしか言いようが無い(^^)d 北海道とか人が住んでない土地の方が多いだろから、今の出会いとかで後々元気になれそう◎ 温度差で体調崩しやすいかもだけど、甘いもん食べて元気にたのしんじゃえー\(^^)/ 僕らは1997でBRAHMAN見て元気にはしゃいできます←
by ミヤジ (2009-08-02 02:31) 

いなっき

うぉ~良い出会いの連続じゃーん[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]旅のペースもすっかり掴んできてるね~[指でOK]
ニセコを下って海を目指すと小樽って町があるから、お時間あったら立ち寄ってみて~[ウッシッシ][手(チョキ)]
俺らはロッキンの疲労を抱えながら、1997で体をイジメてきます[るんるん][るんるん](笑)
by いなっき (2009-08-02 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はバス停!!!!しんどい!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。