知床峠[exclamation×2] [北海道]

薪ストーブ昨日夜から続いた
雨は朝には
あがってくれた[ウィンク][ムード]
でもテントびしょびしょ[冷や汗]
テント撤収終えて
出発したのは
なんと10時[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
遅っ[exclamation×2][exclamation×2]
テントは当分いいや[冷や汗]
さぁ登るぞぉ[グッド(上向き矢印)][うれしい顔][ムード]
聞いた話だと
相当キツそう[冷や汗]
…まぁ実際
確かにキツかった[exclamation×2]
…でも想像してたより
長くなかった[うれしい顔][手(パー)]
だから意外と早くついて
ちょっと『あれっ?』
って感じだったね(笑)
でも確かに
キツかったけど[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
景色は最高ぉ~[うれしい顔][ムード]

そして下りも最高[exclamation×2][exclamation×2]
40~50㌔で
ずっと走って
超気持ち良かった[うれしい顔][ムード]
途中、熊ノ湯(無料)に
入って疲れをとり
また下り[ウッシッシ][ムード]
そして今日は疲れたので
下ってすぐの
ライダーハウスへ[ウッシッシ][exclamation×2]
てか今日なんも
走ってねぇ[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
峠で満足[exclamation×2][exclamation×2]

そういえば朝
隣のテントの
おばちゃんに
お菓子もらった[うれしい顔][ムード]
ありがとうございました[exclamation×2]
ライダーハウスの夜飯は
1000円で
ジンギスカン食べ放題[exclamation×2]
……自分一人だけ自炊[冷や汗]
1000円はイタイ[ふらふら][手(パー)]
飯炊くかぁ[冷や汗]
ちょっと多めに[exclamation×2]
そしたら
『今管理人の人
いないから
持っていきなっ』
他の人が知ってて
教えに来てくれた[涙]
アリガタイ[涙][ムード]
ジンギスカンと
カニクリームコロッケと
カレーをもらって退散[うれしい顔][手(パー)]
おかず用意
しなくてすんだ[うれしい顔][ムード]
他の皆さん
ありがとう
ございました[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
今日もなんか
頂く日だった[冷や汗]
明日は結構走りたいな[うれしい顔][exclamation×2]

今日の走行距離

36.02㌔

トータル

2366.4㌔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。