道の駅(あっけし) [北海道]

今日は7時に
バスがくるので
その前に出発[exclamation×2]
しょっぱな霧吹きの刑[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
寒いしね[exclamation×2]
そして2、3時間走ったら
完全に雨が降ってきて
コンビニに避難[冷や汗]
1時間ぐらい
いたかなぁ[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]
無駄に暖かいもの
買っちゃうんだよなぁ[冷や汗]
少し雨がやんできたから
再出発[グッド(上向き矢印)][ウィンク][exclamation×2]
ある程度進んだから
昼飯にコンビニへ[exclamation×2]
簡単にすまして
出発[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ][exclamation×2]
と思ったら
前から徒歩の旅人発見[うれしい顔][exclamation×2]
話してみると
なんと画家さんだった[ウッシッシ]
絵を描いて
旅してるらしい[ウィンク][ムード]
てか荷物重そう[ふらふら]
20㌔ぐらいあるらしい[涙]
さすがに肩凝るらしい[exclamation×2]
岡山にアトリエが
あるらしいので
岡山行った時は
今日見れなかった
絵を見たいなぁ[グッド(上向き矢印)][うれしい顔][ムード]
そして道の駅到着[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]
ここ9時まであいてる[ウッシッシ]
しかもデカイテレビ付き[exclamation×2]
充電切れてたので
充電すまして
近くにイオンあったので
半額弁当買った[うれしい顔][ムード]
でも今日は外だから
風邪引かないように
暖かくして寝よぉ[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]
この前テント濡れたから
乾かすためにも
テント張ったから
多少は寒さから
しのげるかなぁ[グッド(上向き矢印)][うれしい顔][ムード]

今日の走行距離

75.02㌔

トータル

2523.6㌔

最近100㌔
走ってないなぁ[冷や汗]
あのスゴイ
チャリダーの人は
今でも200㌔近く
走ってるのかなぁ[グッド(上向き矢印)][うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
200㌔は無理だなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
一回はやってみたいけど(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

ショコラ

風邪ひかないようにね!
by ショコラ (2009-08-17 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒すぎる…ホントに8月か?あぁ~[涙] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。