今度は生キャラメル[exclamation×2] [北海道]

生キャラメル(花畑牧場)ソフトクリーム食べたあと
昨日一緒のとこに
泊まってたライダーさん
にあって生キャラメルを
4人で買って
分けて食べたぁ[グッド(上向き矢印)][うれしい顔][手(パー)]
高いんだよね[冷や汗]
12個入りで
850円[げっそり]
ぼろ儲けじゃん[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
3個分で210円だった[exclamation×2]
超濃厚で美味かったけど
他の人は甘すぎたようで
『コンビニのが
安くて美味い』
って愚痴ってた(笑)

来た道をまた帰るのは
なんか勿体なく感じる[冷や汗]
しかも往復40㌔[exclamation×2]
これはチャリダーの人は
みんな嫌だって言うね[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

200kmチャリダー

寄り道しまくって今日やっと東京に着いた!!
今日も元気に184km走った(えっへん
 
生キャラメルより明治ミルクキャラメルが間違いない!
オレもそう思う1人。
函館まであと400kmくらいかな?
そう言えば札幌行くんだっけ?
大変やな(笑)
んじゃ気を付けて!!
明日は東京観光じゃ!!!!!
by 200kmチャリダー (2009-08-21 20:04) 

ひでっ♪

さすが
200㌔チャリダーさん[exclamation×2]
走る量が自分の2倍だ(笑)
…2倍って相当だなぁ[冷や汗]
もし板橋区に行ったら
上板橋にある
メゾンモンマルトル
ってケーキ屋が
あるんですよ[ウッシッシ][手(パー)]
…僕が働いてた
とこです[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
もし近くを通ったら
よってみてください[うれしい顔][手(パー)]
by ひでっ♪ (2009-08-22 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。