帯広のライダーさん宅[exclamation×2] [北海道]

川越さん宅カニの家(無料の
ライダーハウス)を出て
羅臼で知り合った
ライダーさん宅へ[exclamation×2]
5時に仕事が
終わって、
終わった後
電話してくれる
とのことだったので
5時頃には家付近に
いようと思ってたら
ライダーハウス
出るときに
時間ギリギリに
なっちゃって
バリバリとばして
ライダーさん宅の
家の付近まで
激漕ぎ[うれしい顔][手(パー)]
追い風だったから
スゴイスピードで
行けた(笑)
そしてなんとか
付近到着[ウッシッシ][exclamation×2]
…と思ったら全然
まだまだ[exclamation×2][げっそり]
北海道広い…[冷や汗]
で時間になって
まだ2、3㌔あるけど
電話かかってきて
道にも迷ってて
近くにある建物を
見てこの辺に
いますと伝えると
なんと車で
迎えに来てくれた[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
すんません[ふらふら](笑)
しかも後ろに
チャリが乗る(笑)
そして久しぶりの車[exclamation×2]
スゴイ[exclamation×2]
なんか変な感じ[冷や汗]
違和感がある[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
ずっとチャリだったから
相当違和感がある(笑)
そして到着[exclamation×2]
おぉぉ[げっそり]……スゴイ[exclamation×2]
バイク2台あって
車2台あって
三輪車あって[うれしい顔][手(パー)]
家も大きい[exclamation×2]
二世帯になってて
一階は使ってないらしく
新築みたいだった[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
なんか引越してきた
みたいな感覚だなぁ(笑)
そして夜は
彼女さん合流で
食べ放題ご馳走に
なってしまいました[うれしい顔][たらーっ(汗)]
久しぶりのお腹パンパン[exclamation×2]
しかもソフトクリーム
美味しいし
プチいくら丼あるし
カニのすしあるし
北海道ならではの
食べ物がうまい[うれしい顔][exclamation×2][exclamation×2]
殻付きホタテもあった[ぴかぴか(新しい)]
大満足でした[ウィンク][ムード]
夜は温泉行って
星見て、流れ星見て
今日も(昨日)スゴイ
一日だったなぁ[exclamation×2]

今日の走行距離

約60㌔

…テキトー(笑)
メーターが近くになくて
すいません(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

向日葵畑[exclamation×2]帯広ケーキ屋巡り[exclamation×2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。