久しぶりの日記[exclamation×2] [北海道]

海鮮丼とカニあぁ~サボりまくった[冷や汗]
言い訳すると
親を待ってて
暇過ぎて、
逆に暇すぎると
書くのが
だるくなるんだよね(笑)

…で、一昨日の夜
22時前に合流して
ご飯食べたのは夜中[冷や汗]
まず自転車を乗せるのに
苦戦してとりあえず
車に乗せて次の日に
バラバラにして
乗用車のトランクに
入れた[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
てかあの車に
3人寝るのは
結構厳しいなぁ(笑)
まぁもう今日で
3日目だけどね[exclamation×2]

昨日は小樽に行って
試食食いまくって
海鮮丼食って大満足[うれしい顔][ムード]
ケーキも食べて
マジで満足[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
俺は親が帰った後
普通に旅に
戻れるのかなぁ[冷や汗]
かなり心配に
なってきた[泣き顔]

今日は宗谷岬に行った[exclamation×2]
俺は一回きてるけど
今日は晴れてたし
見落としてた場所も
見れたりでよかった[うれしい顔][ムード]
そして俺が寝袋だけで
野宿した道の駅に
寝ることに[exclamation×2]
なんかすごい懐かしい(笑)
考えたら
一ヶ月も前の話[exclamation×2]
なんかすごいなぁ[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日はひたすら漫画[exclamation×2]のんびり[ぴかぴか(新しい)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。