今日はひたすら漫画[exclamation×2] [北海道]

札幌のケーキ屋(藻岩山近く)昨日はケーキ屋に
行ってきた[exclamation×2]
近くに2店もあった[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
合わせて
4個ぐらい食べた[うれしい顔][ムード]
てか一つのお店は
北海道の中で見た中で
かなり上位にはいる
お店だった[exclamation×2][exclamation×2]
しかも美味しかったし[ムード][ムード]
そして今日は
ひたすら漫画[exclamation×2]
バガボンドを読んでた[ウィンク][手(パー)]
25巻まで読んだ[ムード]
読むの遅いから
かなり時間
かかったけど(笑)

てかやっと明日
親が着く予定[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
たぶん夜だと思うけど(笑)
だいぶ旅の感覚が
鈍ってきてる
気がする(笑)
大丈夫かなぁ[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌の夜景[exclamation×2]久しぶりの日記[exclamation×2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。