飛んだっ!!

コケた傷!!この旅、初の、
空を飛びました[うれしい顔][手(パー)]
そして、着地は
綺麗なスライディング[exclamation×2]
さすが元野球部[ウッシッシ][ムード]

…で、
何のことかと言うと(笑)
ハンドルの前に付ける
バッグを取り付けた時に
『カチッ』と
鍵をしないと
いけないんだけど
今日の朝鍵しわすれて
お昼過ぎに
ちょっとした段で
バッグが宙に
浮いたわけですよ[うれしい顔][たらーっ(汗)]
そしてそのまま
踏んだわけですよ[うれしい顔][たらーっ(汗)]
そして僕は
飛んだわけですよ…
んでスライディング[exclamation×2]

…はいコケました[うれしい顔][手(パー)]
短パンでアスファルトに
スライディングですよ[たらーっ(汗)]
後は想像に任せます[ウッシッシ][たらーっ(汗)]
自分でも
見たくないぐらいでした[冷や汗]
てかそれよりも
ショックだったのが
そのバッグには
一眼レフが入っていて
顔を上げた時には
歩道に転がっていました[げっそり]
……頑張って
買ったカメラ…

あ゙ぁショック[exclamation×2]

しかぁ~し[手(パー)]
なんとカメラは
かすり傷程度で
無事でした[うれしい顔][ムード]
さすが俺のカメラ[exclamation×2]
ナイス着地だ[うれしい顔][exclamation×2]
てか相棒(チャリ)達よ
ごめんなさい[がまん顔][たらーっ(汗)]
傷だらけにして
ごめんなさい[がまん顔][たらーっ(汗)]


あぁ痛かった[うれしい顔][たらーっ(汗)]
でも今日の朝
友達が作ってくれた
おにぎり[おにぎり]で復活だぁ[ウッシッシ][ムード]
おにぎり作ってくれて
ありがとうございました[exclamation×2]
また近くに寄ったら
顔出しま~す[うれしい顔][手(パー)]
いろいろしてくれて
ホントありがとね[exclamation×2]


てか一昨日
150㌔ぐらい
走ってたし[うれしい顔][手(パー)]
今日は

121.66㌔で

トータル

4693.6㌔

あっそうそう[手(パー)]
ある友達の誕生日
忘れててすみません[うれしい顔][手(パー)]
忘れてたというよりも
覚えてませんでした(笑)
さらにすみません[うれしい顔][手(パー)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

べ~

痛々しいなぁ~[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
てか[exclamation×2]ブログに登場ッ[ウッシッシ][るんるん]なんか恥ずかしいね~[わーい(嬉しい顔)][晴れ]これからは気をつけるんよッ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]無事枕崎まで帰って来てね[ウィンク][るんるん][るんるん]待ってまぁ~すッ[うれしい顔][晴れ]
by べ~[ひよこ] (2009-10-14 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんと!!今日はちょっとだけ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。