今日はちょっとだけ!!

あいの土山でごはん〓今日は体が
あちこち痛いので
ゆっくり走ることに[exclamation×2]
のんびり走ると
何にも疲れないや[うれしい顔][手(パー)]
最後に峠を
少し登ったぐらいで
今日は楽勝でした[ウッシッシ][ムード]
そして6時ぐらいには
もうごはん[exclamation×2]
写真のおにぎり
マジ美味しかったし[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

そして暗くなるのを
待っていたら
8時過ぎぐらいに
いきなり
嵐のようなドシャ降り[泣き顔]
そしてその
ドシャ降りの中から
おじさんが一人
歩いてきた[exclamation×2]
なんと札幌の人で
旅をしているらしい[ウッシッシ]
でもスーツと
バッグ一つで歩き[冷や汗2]
アレッ[exclamation&question]と思ったら
2、3日前に
飲んでたら
お金を
取られたらしい[泣き顔][手(パー)]
そしてそこらへんに
なってる柿とか
食べて
歩いてたんだって[涙]
だから俺の持ってた
お菓子と餅の団子を
あげた[exclamation×2]
…てか全部お菓子[冷や汗]
なんで俺お菓子しか
持ってないんだよ[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
でも喜んでもらえたから
よかったよかった[ウッシッシ][exclamation×2]
21日まで
お金入んないって
言ってたから
明日から大丈夫かなぁ[冷や汗]


今日の走行距離

69.92㌔

トータル

4763.6㌔
タグ:道の駅 滋賀
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

あん♪

色んな人がいるもんだねぇ~(+o+)

寒いから風邪とかインフルエンザには十分気をつけて(^-^)
by あん♪ (2009-10-16 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛んだっ!!寒い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。