あぁ~サブッ[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

自転車・徒歩専用トンネル昨日の夜は
もう一人の歩きの
おじちゃんが
いたんだけど
そのおじちゃんの話が
なーーーーーーがい[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
一人で道の駅着いてから
寝るまで
ずっっっっと、
しゃべってた[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
疲れないのかなぁ[冷や汗]
そして朝目が覚めたら
そっから出発するまで
ずっっっっっと、
一人でしゃべってた[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
ハンパなかったなぁ[exclamation×2]

今日はこの旅で
イッチバン寒い日だった[exclamation×2]
峠のぼるのに汗かいて
くだるときに冷却[雪]
死ぬかと思った[ふらふら][手(パー)]
コンビニとかマックに
即効逃げ込んで
汗かわくの待ち[exclamation×2]
南国育ちだから
寒さに弱いんだよね[涙]
車買って今日から
車に変更したくなった[冷や汗]
明日は
寒いプラス雨らしい[げっそり]
明日一日同じ道の駅に
いようかなぁ[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]


今日の走行距離

途中で押し間違い
今日の記録が全部消えた[冷や汗]
でも100㌔以上
走ってる[exclamation×2]
タグ:寒い 道の駅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

向かい風[exclamation×2]今日は雨[exclamation×2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。