今日は雨[exclamation×2]

今日は雨でしかも寒いので
休養日にしました[ウッシッシ]
道の駅に一日中いました[冷や汗]
一段下がった屋根のある
駐車場でほとんど
目立たないからいいけど[冷や汗]
けど朝は従業員の人に
めっちゃビビられて
俺もビビった[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
しかも同じ人に二回も(笑)
『さっきも会ったのに
ごめんねぇ』って
言われた[冷や汗]
…こっちがこんなとこ
寝ててごめんなさい[げっそり]
てか何もないところで
一日過ごすのマジキツイ[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、じっとしてると
かなり寒いしね[冷や汗]
寒さをあまく見てた[がまん顔]
もう早いとこ
鹿児島にいきてぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
家の布団で寝たい[冷や汗]
弱音吐きまくりだな[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
そういえば
この旅初めて
警察に免許証見せてって
夜中に言われた[うれしい顔][手(パー)]
家出じゃないか
いちお調べるって
言われて[exclamation×2]
こんな荷物で
家出しないっしょ[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
どうみても
旅人じゃねぇ[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
帰りに
これ記念にって
光を反射するタスキ?
のやつもらって
バッグにでも付けてって[exclamation×2]
なんかイイお巡りさん
だったなぁ[ウッシッシ]
物くれたからじゃなくて
普通にイイ人だった[exclamation×2]
…でもなんか今日も
きそうだなぁ[うれしい顔][たらーっ(汗)]
まぁいっかぁ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

maikoba

こっちも雨ばっかだよー!

この季節で雨は寒いだろうに><
風邪ひかないよにね!

警察さんには
未成年に見えたのでわ・・?笑
by maikoba (2009-11-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁ~サブッ[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]四国を出て広島へ[exclamation×2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。