通行止め!! [山口]

今日はネットカフェを
8時に出発[exclamation×2]
なんか走ってて
異常に汗がでてくるんだよね(笑)
なんでかなぁと考えてたら
そういえばネットカフェで
これでもかってなぐらい
フリードリンク飲んだんだ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
また今日は坂が多かった[バッド(下向き矢印)][ふらふら]
今日の目的地は
秋吉台の手前の道の駅[exclamation×2]
なんとここ24時間休憩所があるだよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
時間もギリギリ暗くなる前に
着きそうだったんだよね[exclamation×2]
だから超頑張って
こいでたん・・・・・だけど・・・・・
なんと15キロ手前で通行止めの看板[exclamation×2]

ありえない・・・今日の頑張りなんだったのぉ・・・

ルート変えていったら着く前に暗くなるし[もうやだ~(悲しい顔)]
かなりショック[たらーっ(汗)]
しかたないので公園のベンチで
近くで寝れるとこ探してたら
なんもない[たらーっ(汗)]
しかも超寒い・・・
ネットカフェしかないっ[exclamation×2]
寒さとショックに負けて
2日連続のネットカフェ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
贅沢だけどしょうがないと
割り切って行くしかない[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
あぁ~明日も汗半端なさそうだなぁ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

今日の走行距離

105キロ

トータル

チャリにつけっぱでわかんないなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

6000キロ以上

バリ適当(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪・・・秋芳洞!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。