風邪・・・ [広島]

今日の朝・・・・・死にました[ふらふら]
朝というよりも夜中[exclamation×2]
なんと、気温2℃ぉぉぉぉぉぉぉぉ[exclamation×2][exclamation×2]
寝れる訳ない[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
そして激サムの中、寝不足で出発[exclamation×2]
お昼前に原爆ドームに到着[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
原爆ドーム
写真撮ってると
観光案内の人に
どっからきたのぉと
声をかけられた[exclamation×2]
話していると
なんと被爆者の方だった[exclamation]
そして、その方に30分以上も
原爆について話してもらった[exclamation×2]
資料館ではわからないことも
たくさん聞けた[exclamation×2]
なんか原爆って
そうとう悲惨なことだったんだなぁ
とあらためて感じた[exclamation×2]
戦争なんてこの世からなくなってしまえばいいのになぁ・・・

小さい時、よくねぇちゃんに
『明日戦争があるよ』
とだまされたなぁ・・・
『ねぇちゃんにお金をやれば助けてあげると・・・』
普通に泣いてお金わたしてた気がする(笑)
やなねぇちゃん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

原爆ドーム(子供転ぶ)


そしてそして、前広島でバイトしたときの
販売のおねぇさん(おばち・・・)に
あって今度はハム売ってた[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
試食の黒豚のハムおいしかったなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
んで、観光も終わり、
寝れそうな所を探しながら
走ってると、なんか顔が熱くなってきた[exclamation×2]
・・・・・・さすがに昨日の2℃がきいたな(笑)
この旅初の風邪です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
これでまた外に寝たら
確実にあっかする[exclamation×2]
だから今日は特別ネットカフェだぁ[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

てか久しぶりに
パソコンで書いてたら
今寝てた(笑)
もう一眠りしよー[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

カズ

風邪大丈夫かよ!?早めのパブロンやで!! そして、2枚目の写真は、決定的瞬間的な何かを感じる(^^)/
by カズ (2009-11-22 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四国を出て広島へ[exclamation×2]通行止め!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。