久しぶりの野宿[自転車]

福岡の道の駅昨日の夜ネカフェで
眠すぎてblog書かずに
寝てしまったので
朝起きてから
追加料金取られる前に
急いで書いて
ネカフェを出た[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]
マジバタバタしたぁ[冷や汗]
てかここのネカフェは
タダの飯がある[うれしい顔][手(パー)]
なくなりしだい終了[げっそり]
だから夜は
食べれなかった[涙]
でも朝は
お粥と味噌味
ゲーット[うれしい顔][ムード][ムード]
しかも食べる人
あんまりいないのか
おかわりしても
まだ帰るときも残ってた[exclamation×2]
でも朝ごはんタダで
食べれて
ラッキーだったなぁ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そして関門海峡渡って
バスだったので
橋からの景色を楽しみに
してたのに
乗り心地よくて
爆睡してしまった[げっそり]
…もったいない[涙]

そしていっとき走って
昼ご飯頃に
なんか安そうな
お店発見[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
なんと豚カツが
180円ぐらいで
ご飯が普通の量で
80円ぐらい…
あわせて
300円しなかった[げっそり]
普通にお腹いっぱいに
なったしね[うれしい顔][ムード]
常にこういうお店
あったらいいのになぁ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

んで久しぶりの
道の駅到着[exclamation×2]
ここは屋根がでかいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
デカイベンチもあって
寝るには悪くない[exclamation×2]
ただ…、寒くて
風通しが抜群にイイ[泣き顔]
寝れるかなぁ(笑)
今日は家はあるけど
帰りたくないという
なんか訳ありの
おじちゃんホームレスと
一緒です[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
しかも2人(笑)
ホントよく
一緒になるなぁ
ホームレスのおじちゃん[exclamation×2]
今日のおじちゃん達は
なんか怪しい雰囲気
マジゼロ[うれしい顔][手(パー)]
やっぱ一人じゃないのは
いいなぁ[exclamation×2]
誰かいると安心する[exclamation×2]
得に
今日のおじちゃん達は
安心だなぁ[ぴかぴか(新しい)]
明日は大分だぁ[exclamation×2]
別府温泉いこぉ[ムード][ムード]


今日の走行距離

56.1㌔

トータル

6309.3㌔
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

maikoba

九州上陸!?
はやー!
by maikoba (2009-11-24 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。