別府温泉…そして風蓮鍾乳洞[exclamation×2]

ようこそ別府へ(看板)昨日は昼から
雨の予報だったので
朝のうちに
大分の別府温泉まで
久々に頑張った[うれしい顔][手(パー)]
だいたい75㌔ぐらい[exclamation×2]
そして雑誌でみつけた
1500円の宿に到着[ウッシッシ]
…7時からだって[げっそり]
まぁさすがに
荷物とチャリは
置かせてもらって
12時から7時まで
マジぶらぶら[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
そしてやっと
7時になって
手続きすませて
いざ温泉へ[exclamation×2]
あっつぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ふらふら]
はい[手(パー)]入れません(笑)
もうひとつは
超ヌル~(笑)
しょうがなかったので
ぬるいのに入って
熱いのは足湯で入った[ウッシッシ][ムード]
そして大広間で
久々の布団[うれしい顔][ムード]
これはよかった[ウッシッシ][ムード]
やっぱ布団はいいねぇ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
早く寝たかったのに
話好きなおじちゃんに
捕まって結局1時前[冷や汗]
しかもネガティブ意見
多過ぎ[冷や汗]
なんか否定ばっか[exclamation×2]
疲れたよ[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]


そして
今日は目的地の
道の駅やよい[exclamation×2]

やよいの20㌔ぐらい
手前でチャリダーの人が
風蓮鍾乳洞よかったよと
言っていたので
行ってみることに[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

ん~誰もいない[冷や汗2]
日本一美しいって
書いてるけど
…誰もいない[冷や汗2]
大丈夫かぁと思いながら
行ってみる[exclamation×2]
受付には人がいた…(笑)
てかほぼ貸し切り[うれしい顔][手(パー)]
鍾乳洞の途中で
折り返してきた
おじいちゃんと
おばあちゃんに
あっただけで
マジ貸し切り[うれしい顔][exclamation×2]
そして1番奥の
広い所に出てきた[exclamation×2]
……日本一美しぃ…
…確かに[目がハート]
そこはまさに別世界[ムード]
秋芳洞も凄かったけど
美しさでは
かなわないな[うれしい顔][手(パー)]
なんてこんなに
人いないんだろう[冷や汗]
こんなに凄いのに[exclamation×2]
と思ってたら
団体さん到着[うれしい顔][手(パー)]
さすがに全く来ない
ってことは
なさそうだった[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

鍾乳洞って凄いなぁ[exclamation×2]

今日はそんなに
寒くないから
よかったぁ~[ウィンク][ムード]
道の駅に温泉あって
温泉入れたし[exclamation×2]
枕崎までもうすぐだぁ[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]


今日の走行距離

68.69㌔

トータル

6453.1㌔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの野宿[自転車]朝ごはん[exclamation×2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。