パンク[exclamation×2]

道の駅日向の寝たとこ〓昨日は寒くもなく
よく寝れた[exclamation×2]
朝は卵食べて出発[ウッシッシ][ムード]
宮崎に入る峠は
ちょっとしんどかったけど
越えたあとの景色は
凄いよかった[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
川は綺麗だし
山は紅葉がひらほら[もみじ][もみじ]
高い山に
挟まれたような道で
気分は最高だった[うれしい顔][ムード]

…途中までは。

『ブシュ~~。』

はいパンク[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][げっそり]

くっそ[exclamation×2]
誰だよこんなとこで
ビン割った奴[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

割れたビンのカケラ
踏んで3秒で
全部空気抜けた[涙]
しかもタイヤも
1センチぐらい
裂けててかなりピンチ[げっそり]

なんで道路に
ビンなんか
投げ捨てるかなぁ…

ごみ箱に捨てろっ[パンチ][ちっ(怒った顔)][exclamation×2]

テンションがた落ちで
走ってたら
前にチャリダー発見[ムード][ムード]
やっぱチャリダーいいわ[うれしい顔][手(パー)]
すぐ仲良くなれる[うれしい顔][ムード]
そしてそこに
おじちゃん加わって
3人で1時間ぐらい話した[exclamation×2]
あぁなんか楽しかった[ウッシッシ][ムード]
なんか心の綺麗な
チャリダーさんだったなぁ[exclamation×2]
気分も良くなり
再出発[ウッシッシ][ムード]
途中の道で
歩道に人が沢山いたので
車道走ってたら
車も混んでて
同じスピードで
走ってたんだけど
やたら幅寄せて来る奴が
いて、何だよって感じで
見たら、今度は
左のスペース
通れないように
凄い左寄りに走って
止まりやがった[冷や汗]
開けてくれれば
俺はスイスイ行けるのに[冷や汗]
しかも俺がなんだよって
感じで見たからか
ずっとルームミラーで
睨みつけられてた[うれしい顔][手(パー)]
マジ目だけ
ちっちゃい鏡に
写ってた[うれしい顔][手(パー)]
嫌がらせだったなぁ[exclamation×2]
睨みつけられたから
俺は笑ってやったよ[ウッシッシ][ムード]
嫌がらせかぁ~いって(笑)

ちなみにチャリって
基本たしか
道路走らないと
行けないんだよ[手(パー)]
しかも危険な運転
してる訳じゃないし[exclamation×2]
嫌がらせは
やめて下さ~い[うれしい顔][たらーっ(汗)]

そして道の駅日向に到着[exclamation×2]
ここは綺麗でいいとこだ[ウッシッシ][ムード]
温泉あるし[exclamation×2]
今日は宮崎市まで
頑張るぞ~[ウィンク][ムード]


昨日の走行距離

88.04㌔

トータル

6542.4㌔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝ごはん[exclamation×2]宮崎市[exclamation×2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。