宮崎市[exclamation×2]

日向辛子昨日はゆっくり
観光しながら
6時ぐらいに
宮崎市のいとこの
ねぇちゃん夫婦
の家に到着[exclamation×2]
そして美味しいと言う
鶏のお店へ[exclamation×2]
…てか超美味しいし[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
チキン南蛮とか
超柔らかくて
ヤバかった[うまい!][ムード]
五目飯も美味しかった[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
そしてタバスコ
みたいな感じの
日向辛子を付けて
食べる鶏も美味かった[うまい!][手(パー)]
てか全部美味かった[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
そして夜は
久しぶりの布団[exclamation×2]
気持ち良すぎで
即効寝た[うれしい顔][夜]

んで今日の朝は
旦那さんは
手伝いのお仕事に
行って
いとこのねぇちゃんは
休みだったので
朝ちょっと観光して
蒸氣屋のドーナツ食べた[exclamation×2]
なんかこのドーナツ
揚げてなくて
美味しんだけど[うれしい顔][ムード]
何個でも
食べれそうだった(笑)
そしてパン屋にも行った[exclamation×2]
なんかイイ感じの
お店だった[exclamation×2]
美味しいそうだったし[ムード]
てか美味しかったし[うまい!][ぴかぴか(新しい)]
そしてまた観光して
お昼ご飯には
チキン南蛮
発祥の店に行き
チキン南蛮を食べた[うれしい顔][ムード]
オリジナルタルタルソースで
美味しかった[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
…てか喰ってばっか(笑)
んで帰ってきて
腹一杯で昼寝…(笑)
最高に気持ち良かった[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
マジ贅沢[exclamation×2][exclamation×2]
そしてテレビ見て
(4チャンネルしかない)
ゲームして(立体四面?
たぶん名前違うと思う)
5時過ぎに出発準備[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
おそっ[exclamation×2](笑)
そしてお土産も
沢山もらって
お礼しても
しきれないぐらい
よくしてくれた[exclamation×2]
あぁ楽しい
2日間だった[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
さぁ明日は
鹿児島突入だぁ[うれしい顔][exclamation×2]
どこまで行けるかな(笑)
枕崎まで
行っちゃおうかな[うれしい顔][ムード]
行ったら
過去最高記録更新
しそうな気がする(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンク[exclamation×2]最近はまってるヤツ[exclamation×2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。