札幌の夜景[exclamation×2] [北海道]

JRタワー(トイレ)昨日の夜…
寒い中
待ったかいあった[うれしい顔][ムード]
マジ綺麗ぇ~[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
札幌の夜景スゴイなぁ[ムード]
ただ周りは
カップルばっかりで
スゴイ場違いな
空気が漂ってた(笑)

若い男一人
カメラ持って
頑張ってる…

考えるだけで
ちょっと笑える[ウィンク][あせあせ(飛び散る汗)]

帰りは歩きで
おりる気満々だったけど
いざ行こうとしたら
暗過ぎて
危険な匂いがしたので
高かったけど
ロープウェイ使って
帰りました[ウィンク][ムード]
超楽チン[exclamation×2]

ちなみに写真は
JRタワーのトイレ(笑)
ガラス張りのトイレ[exclamation×2]
スゴイよね[うれしい顔][手(パー)]

今日はラーメン屋の
おじちゃんの家から
さようならした[exclamation×2]
お昼に最後の
チャーハンを食べ
写真を一緒に撮って
出発[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
おじちゃん何日も
泊めてくれて
ありがとう
ございました[涙]
最後のチャーハン
ニンニクのせまくりで
食いまくって(笑)
美味かったぁ[ムード][ムード]

そして今日の目的地は
札幌のライダーハウス(笑)
また札幌[うれしい顔][たらーっ(汗)]
…なんで札幌に
こんなにいるかと言うと
実は親が北海道に
遊びに来るって
言ってて
俺の北海道の旅は
終了してるんだけど
来るまで待ってなきゃ
いけなくて(笑)
しかも6日に来るから
なにしよぉ~[うれしい顔][たらーっ(汗)]
誰か札幌に
遊びに来ない[グッド(上向き矢印)][ウィンク][exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤバイ[うれしい顔][ムード]今日はひたすら漫画[exclamation×2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。